2009年12月3日木曜日

おれも風呂にいれろ。

 
「近況報告。」(by NB師匠) のつづき




「おとといみんなで健康ランドに行ったんだって?
 やだなあ教えてよ。
 裸になるの好きなんだ。
 今日はいっしょに行こうね。」





「寒いから着いてから脱ごうよ」




「やー、われながら南国きぶんが
  ぴったりだね ♪」



Somewhere Over the Rainbow







D1「これは岐阜県にある白骨温泉の湯を持ってきた、って母さんが言ってたよ。
   チビJ2くん、カメラ見てないでボクの話きいてくれるかな」
J2「ああ、ごめんね。きみの話はだいたいあれだからつい。」
D2「その話はもうしたってば。あ、チビJ2くん、髪の毛がお湯に浸かっちゃってるよ!」
J2「ああ、ごめんね。でもいつもきれいにしてるから大丈夫だよ。」
D3「え? いったいどうやって洗ってるの」
J2「う〜ん。それはナイショなんだ。」
D1「自分でもわからないんだね」
J2「...... えーとそんなことより、最近 "Recent Comments" が出なくなったね。
   Bloggerはダメだねえ。」




「あーいい湯だった〜」

(パンツ黄みどりにしたのよ)



関係各位のみなさま、お写真拝借してすみません。