2009年12月19日土曜日

ドラマーのイーライ

 

 
みなさんはこの人を確実にみたことがあります。
この前までデビッドのバンドで太鼓たたいてた Elias Logothetis くんであります。
http://www.myspace.com/eliaslogothetis1


彼を突然発見しました。このびでお36分もありますが、最初だけ見て下さい。



ね?
と思ったら、あれれ? これジェイソンのライブチャットじゃん。

実はイーライは今、彼のバンドにいて、いっしょにまわっています。
この業界、人が少ないんでしょうか。
丸印のついた8分からジェイソン一人で新曲を、27分からは二人一緒になびだっを歌います。
なんか「デビッドの話はイーライにきいてよ」みたいなこといってない?

@Jasoncastro finally met his challenge....


そして更に発見! The Jason Band のビデオ。





左から Stephen KanickaJasonJordan CritzBen DavisEli Logothetis


わーい、タカトシのギタリストさんの本名は、ジョーダン!


A tejano Christmas. Haha getting ready for the show!!


The perks of playing at a sushi place! Thanks zen sushi! (←こんなもんを寿司とは呼ばん!)