2010年10月30日土曜日

6つの質問

 



「6つの質問」。意訳しました (thanks, my friend)。



質問1:もし超能力を手に入れたらどうする?
 答え:車を持ち上げるくらいのすごい力がほしい。

質問2:それなしに生きられないテクノロジーはなに?
 答え:まあ iPhone だね。E-メールでもなんでもそれでやってる。

質問3:君の人生を映画にするなら君の役は誰に?
 答え:ジョニーデップが好きなんだ。やってほしいな。クールだよね。

質問4:残りの人生でなにかひとつしか食べられないとしたら何を?
 答え:多分ラビオリ。好きだから。チーズラビオリ。

質問5:きみが部屋に入るときのテーマソングはなにを?
 答え:トム・ペティの曲がききたいな。

質問6:もし一晩、ただで無制限のプライベートジェットに乗れるならなにをする?
 答え:島に行きたいね。シンガポールとか。



「人生について愛について」