2010年10月27日水曜日

101026 またLive Chat!

 

 
今日は火曜日恒例ライブチャットがありまして、はいいのですが、
だれかに音が小さいといわれて、5分からぐわっと音声入力のレベルを上げてしまいました。
音が大きいのは別にいいのですが、ものすごい雑音。なんとかしてくれー!
妹のジャッキーが「小さくして!」と何度も書き込んでるのがけなげでした。

で、うるさくて聴くのをやめてしまったので何をいってるか知りません。
なんか一瞬「デビッドアーチーのクリスマス...」といってたような気がします。
見てないのにアップロード ↓






ところで、先週のラジオエアプレイの結果がでています。

Jason Castro gets his first top 40 Christian AC hit, as "You Are" climbs to No. 39 on that chart.

クリスチャンアダルトコンテンポラリー部門(?)の39位。
それって、い、いいんだよね、きっと。
Congratulations!! って言われてるし。


"You Are"


それとですね、新EPの試聴が全曲できるようになっています。
公式サイト