2010年10月13日水曜日

101012 DATE NIGHT IS BACK!!

 

 
ジェイソンは一昨年のツアーのあいだ、毎週火曜(??)にファンに向かって
話しかける”DATE NIGHT”というのをやっていました(ここ)。

今回はその再現ということなのでしょうね。



なにをいってるかよくわからないのですが(じゃ書くな)、新しいEPが出ること、
11/9にNYでCD発表パーティがあること、あれこれ仕事して楽しいことがいっぱいあること、
先日の The Art of Humanity のこと、ラジオでプロモツアーをすること。
で、Live Chat をやるから来週の火曜日に会いましょうとか....
(もっとたくさんしゃべってるぞーー!)


ところで、
 


↑ のライブEPの試聴が ↓ でできます。

http://www.jasoncastromusic.com/album/changing-colors-live-from-studio-1290/

いいと思います、私は。


Live from Studio 1290 (連続試聴)