2012年3月3日土曜日

Word Records と契約 及び "Background"



ジェイソンは、 Word Records と契約しました。
この会社は、デビューアルバムを出した Atlantic と同じくワーナーの傘下にあり、クリスチャン音楽を専門としています。
2枚目のアルバム "Who I Am" はこのレーベルから出したのですが、3枚目のアルバムの製作にあたり正式に契約をしたということのようです。
それは既成のジャンルにとらわれずにいろいろな音楽を広げていくためであり、キャリアの大きな変更ではないということです(よくわかりませんが)。

「ぼくたちはずっと一緒に仕事をしてきた。そのなかで、この次のレコードは Word にリードしてもらうのがいいという結論に達したんだ。とても自然ななりゆきでね。でもぼくは単なるクリスチャン・アーティストになりたいってわけじゃない。そこがぼくのゴールじゃないんだ。だから、次のアルバムは最初のアルバムからやってきたことの延長上にあって、それをもっと "true" なものにしようと思ってる」

次のアルバムは4月か5月に製作を始め、9月には発表したいそうです。

「ここ何ヶ月も、たくさん曲を書いたよ」


Mar 02, 2012 - USA Today's Idol Chatter blog



Singer/songwriter Jason Castro (bottom right) signs his recording contract with Word Records. Also picutre, from top left: John Clore, director of brand management, Word Records; David Breen, vice president of marketing, Word Records; Spencer Nohe, A&R manager, Word Records; Josh Bailey, senior VP of A&R. Front: Rod Riley, president and CEO, Word Records


ということですが、 Atlantic との契約はどうなるんですか??


今日はいいオマケありです。

Watermark Church で
"Background (originally recorded by Lecrae and Andy Mineo, for the 6-12th graders)"
を歌いました。
たいへん気持ちのいいビデオです。