2011年9月6日火曜日

110905 QueFest in Garland, TX

 


例によってよくわからないのですが、ジェイソンはテキサス州ガーランドで
QueFest(けふぇすと?)というイベントに出演しました。



 

Sunday September 4

Jason Castro


プロの方の撮った写真が出ていますここ
ジェイソンだけもらってきました。勝手に色補正もさせていただきました。
クリックで大きくなります。











はいはい、そしてビデオも出ています。
撮って下さったのはいつものこのかたです。
申し訳ないけどこのビデオ買い換えてくれないかな〜、と思っていました。

That's What I'm Here For




Who I Really Am 




Changing Colors




ところが、なんでもそのビデオカメラが使えなくなったそうで、
以下はアンドロイドフォンでとったのごめんね、とおっしゃっています。

しかし、なんと、そのケータイのほうが音も絵も格段にいいです。
(ノイズもクリアになっちゃってますが)


You Can Always Come Home 最近はいつも妹のジャッキー




Learning to Fly どうもおかしいと思ったら、タカデビがいません!ドラムさんも?




Wait (For a Miracle)




そして、あの懐かしくもめずらしい、

Crazy


 
 
Jason Dering ←ドラマーさん
I'm gona take a nap instead of playing this show today,
I just didn't get any good rest in these coach seats.
9月4日


昼寝してるだとっ?!