2011年6月6日月曜日

110603 虹の彼方に at Disneyland Resort

 

 
ジェイソンはフロリダのディズニーリゾートの“What’s Next”というイベントで歌いました。
ディズニーが夏にハワイでAulaniというリゾートを始めるそうで、そのキャンペーンだったようです。
だから歌うものは決まってます。

工事中のアトラクションで、作業員さん達が波を立てているのが笑えます。
音も画像もきれいな公式ビデオですので、ぜひハイビジョンでご覧下さい。


 

あ、それで、
AI10フィナーレの日のインタビューが PopStar Magazine から出ていました。
ボクはスコッティの大ファンだけど昨日はローレンにハートを奪われたよ(同じことをいうな)、
ボクのアイドルはジーザスだけだ、こんど新しいシングルを出すよ、などといっています。
終わりに「どんちゅー」をちょっと歌います。
ヒゲがちゃんと剃ってあるのはいいですね ♪