2011年5月28日土曜日

110524-25 Jason @ AI10 finale

 


うっかり忘れるところでしたが、ジェイソンはAIのトップ4になったスターであります。
今年のフィナーレのレッドカーペットに現れました。
こちら最愛の妻と(すごーーく良いパパになりそうです)。



ここで MTVジム・カンティエロさんのインタビューを受けました。
スコッティのモノマネをしています(笑 イマイチだね)
あとはアリソンとクリスの妻とサーバーくん。



Congrats !! What a great ending to a great season.
5月26日



ところで、前日の24日に電話会社主催の "Pre-Show AT&T Idol Celebration" というイベントがありました。
フィナーレ会場のノキアシアターの前での野外ライブです。
共演は、Diana DeGarmo, Kimberly Caldwell, Blake Lewis, Michael Johns.
ジェイソンは "You Are" と "Hallelujah" を歌ったようです。
せっかく天気がいいのにー、サングラスはやめろーー!!






そして、その日の写真が出ているのですが、S8のスコットくんやマイケル・サーバーくん
(あと、ほら、誰だっけ)もいるので、なにか別な集まりがあったのでしょう。



なんとなく安心しました(なんで?)。


この直前、mj'sbigbrog さんがジェイソンに電話インタービューをしています。
近況や予定について話していますので、宜しかったらmjさんとこへどうぞ。
大意をいつか出します。