2011年2月25日金曜日

独占インタビュー(笑)



ただいまツアー中のジェイソンですが、ダラスでインタビューを受けました。





"Rhythm & Blues" with guest Jason Castro
Our final attempt at a special guest performer fell through again when we tried booking Jason Castro for DTown 2011. But Bode found time in his busy schedule (Jason's, not his) to pull Jason aside for a quick interview in his third episode of "Rhythm and Blues." No, Bode's interviewing skills did not get any better.



えー全部冗談です。表情がいい。
なにいってるかよく分からないのですが、大笑い。
少しだけ書いてみますね。

---------------------------------

- 今日のゲストはジェイソン・カストロくんです。
 えー、この前、君はAIで優勝したばかりで....
- いや、違うよ。優勝はしてない。
- え、そうなの? ごめん。ちょっと、切って。テイク2。

- ジェイソン、この前、君はAIの出場者で....
- あのとき、ぼくは3位で
- あ、3位だったの。
- え、じゃなくて、4位で....

-----

- えーと、リーデウォイズとテイラーヒッカス、どっちも優勝したけどひどかったよね。
 どうして君が4位になっちゃったりしたのかな。
- いや、そりゃジョークみたいなもんでしょ。

-----

- ぼく、きみのオーバーザレインボーを大好きだって言ったよね?
- いや!
-  ...そうだっけ

-----

- みんながきみに「この歌ウクレレでやるといいよっ」とかなんとかいうでしょ。
- まあね
- 君はプロなのにね、才能もない人たちが。すごくウザいよね。
 ... あのね、これやらなきゃだめだよ。Willow Smith の "Whip My Hair" をウクレレで。



-----

- dudie な秘密について
- dudie な秘密ぅ?
- だから、ほら、dude(男?シャレ男?野郎?)の美容の秘密、みたいな
-  .......... O.K.
- どんなリップスティック使ってるの?

-----

- .. かゆくない?
- なにが?
- そのカツラ
- 自分の髪だけど
- ... ふはははは

---------------------------------

みたいな感じです。
顔が楽しいので、ぜひフルスクリーンでご覧下さい。
エンディングのCMをお見逃しなく!