2010年12月28日火曜日

101224 礼拝で歌う(追加あり)

 

 
ジェイソンがクリスマスイブに、地元ロックウォールの Lakepointe 教会で歌いました。
曲は Casting Crown の “I Heard the Bells on Christmas Day"。
たいへんよろしい (このシャツとタイには見覚えが...)。



彼はもともとこの教会の音楽隊員(?)で、歌を始めたのもそのためのようです。
アメリカンアイドル出演時のインタビューで「人前で歌ったことは3回しかない」と
いっていましたがそれには教会で歌ったことが含まれています。
YouTubeで、"Jason Castro Lakepoint" と検索すると、以前のビデオがいくつか出てきます。

この日のコンサートの模様はDVDになるそうで、教会のホームページから購入できます
 → ここ

この歌しか歌ってないんだよね、期待してもだめだよね、と思いつつ買うのはなぜでしょう。
ちなみに送料は、全世界「無料」。赤字では??

------------------------------

もう一本でました。これも字幕があるのですが、出所はどこなのでしょう。

"Peace on Earth Goodwill to Men"