2010年11月14日日曜日

101108 Malaria No More Benefit


そういうわけで、11/09にニューヨークでCDの発表だったわけですが、
ジェイソンは前日の11/08に、「マラリア・ノー・モア」キャンペーンに出演しています。

ビデオは出ないのですが(むっ)、ウクレレもってるので「レインボー」を歌ったのでしょう。
次の日のライブと同じ服きてます。タイ付き ❤








そしてセネガルの大歌手、ユッスー・ンドゥール (Youssou NDour)と共演しました。
私は長年このひとを「ゆっさん」と呼んでおります(どうでもいい)。



素晴らしいですよ。このライブは。
曲はボブ・マーリーの"Redemption Song"。抑圧からの開放を願う歌ですね(多分)。




でもジェイソンはギター弾いてるばっかりで、あまり歌いません。
ちょっと不満のあるあなた(と私)のために翌日のライブで歌いました。



この方の撮られたビデオは全て素晴らしいです。
音よし(ちょっと小さい)、絵よし、フルハイビジョン。
で、全曲出して下さいました。

こちらで観賞しましょう
(張り替えたの)