2009年10月9日金曜日

ジェイソンの旅





衝撃的に可愛かったので一瞬でさらってきた
キューピー・キューティー・ジェイソン
うれし〜っ!!!


NB

これか?!


実物は各地の商店街を巡業中です。



 なかなか新鮮ですが、どうしてデビッドはこういうのやらなかったのかということをちょっと考えてみました。最初からお金取れるんだから必要ないとか、女の子が押し寄せてパニックになるとか、そういう普通の事実は突かないように。
 と、考えると目に付くのが「ギター」ですね。ジェイソンはギターとウクレレだけもって、バンドなし。ときにはマイクすら置かずにへらへら歌っています。これは相当強力な武器です。
 そこで、これをデビッドがやるにはどうしたらいいか(必要ないってわかってるよお)。彼のアカペラはとても素晴らしいですが、さすがに 全曲伴奏なしはつらいでしょう。
 そこで、大提案! もって歩けて、電源のいらない「キーボード」。それは、


あこーでぃおおおおおんっ



ということなのですが(え?)、もともとジェイソンは学生バンドのドラマーでした。

ぶっちゃけたいしたバンドではありませんので、テキトーに。



でもあれっと思うのは、ハダカ ドレッドが短いこと。

もっと見たいでしょ? (5分間同じアングルです)



かわいー! けど先輩に殴られそうだなあ。18才。

お?

Practiced some singing and, believe it or not, guitar. 'Twas a grand ol' time.


聞こえたらしい